--のんのとらべるによるお出かけレポート--

旅行をもっと身近に。外食で幸せに。のんのとらべる。

お出かけファイル#8【コスパ最強】浅草 好立地ホテル のすゝめ。

0503

 

いよいよ待ちに待ったGW🥳!

 

これを機に東京観光に行かれる方も

たくさんいらっしゃると思いましたので…

 

今回は今からでも間に合う!!!

 

コスパ最強、好立地な浅草のホテル

『浅草東武ホテル』をご案内します👘◎

 

【推したいポイント】

(1):駅の目の前!雷門からも徒歩5分圏内🚶‍♀️

(2):トイレとバスルーム別💮

(3):コスパ最強👛

 

今回宿泊したお部屋はこちら👩🏻‍✈️

 

f:id:nonnotravel365:20220430064138j:image

お部屋に入ると大きなベットがお出迎え。

和モダンな空間が拡がっています🍃

 

ベット付近の間接照明もおしゃれ。

 

f:id:nonnotravel365:20220430064636j:image

ベット横のスペースが個人的に1番推したい。

 

f:id:nonnotravel365:20220430064431j:image

テーブルスペースもあるので

テイクアウトしたご飯などもゆっくり食べることができます、これは嬉しい🤤🍴

 

f:id:nonnotravel365:20220503195306j:image

バスルームは白×ブラウンを基調にしています🐕*

浴槽は身長153cmの成人女子が足をのばしても

余裕があるくらいでした🛁◎

 

バスルーム自体も広く、綺麗で…

浅草で歩きつかれた身体が癒されます🧴⁎⋆*

 

というか…バスとトイレ別は嬉しい。

 

こんなに快適で1人あたり5,000円以下🫢驚

※時期によってお値段左右されます🙇🏻‍♀️

 

わたし的にこんなに安くて

この値段!?っていう驚きでした🥹!!!!

 

ホテルも2年前にオープンしたばかりで

めっちゃくちゃきれいです。

 

浅草観光で行かれる際にはぜひ🗼◎

 

 

(ひとこと)

軽井沢旅行に先週行ってきました!!!

その関係で更新できなかったのは…無念😣泣

ひさびさの旅行で…あぁー。旅行すきだと

改めて思いました。

 

 

のんの